24年越し作品やっと完成です。

24年前に購入、デカールや資料、等揃えさあ作ろうと思った後、何故かあの時、戦車に気が行ってしまいシャーマンを作ってるときに平成を迎え、それからなんやかやで24年やっと出来たのが、これA-7EコルセアⅡ
VA-86 サイドワインダーズです。
c0159118_223773.jpg
c0159118_22374172.jpg


久しぶりのハイビジです。懐かしい感じがします。時代の移り変わりなんでしょうかね。
[PR]

  # by combat-plane | 2009-07-07 22:39

ラファールC

c0159118_20291763.jpg
イタレリのラファールCです。 何故か筋彫りじゃないんですよねぇ  ですから筋彫りしましたが、何かやっぱりヘンですねぇ!! 筋彫りはどうも苦手です。
c0159118_20283933.jpg

[PR]

  # by combat-plane | 2009-06-10 20:30

フランス戦闘機 2題

ミラージュⅢE と ミラージュ2000です。ちょいと汚しすぎました。
c0159118_17322450.jpg
c0159118_1733655.jpg
c0159118_173344100.jpg

ⅢEは エレール製 で、筋彫りしました。 2000はイタレリですが、機種部分筋彫り修正してます。
[PR]

  # by combat-plane | 2009-05-10 17:37

ひさびさに完成

シュペル エタンダール サニー1/72です。
c0159118_230012.jpg

[PR]

  # by combat-plane | 2009-03-28 23:00

AIRFIX F-80C

久しぶりのAIRFIXです。モールドがいい加減なので、筋彫りし直すのに困りましたがデカールの図面を見てそれらしく仕上げました。 AIRFIXの欠点として主翼後縁の怠さにありますが、これも同様でしたので、エッジのように削り出しました。
c0159118_2204569.jpg

[PR]

  # by combat-plane | 2008-12-23 22:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE